2006年03月23日

ドリームキャスト発見? @ ゲーム

中古のゲーム関連ショップが緑井にあった事をすっかり忘れてました。散歩の序でにレプトンと茶々丸館に行ってみました。

レプトンでは今月の中旬までに電気用品安全法に該当する商品は処分するようにと各店に通達があったらしく、既に緑井のお店にもなく、系列の他の店にもないだろうとの事。残念。でもソフトは若干有ったので、バーチャストライカー2 ver.2000.1を買いました。100円也。

もう一つの茶々丸館は、お店の入り口近くにドリームキャストが置いてあったので、安かったら買おうと思ったのですが、壊れているとの事。そんなに目立つ所に置くなよな。紛らわしいじゃん。

と言うわけで、やはり近所のお店には既にドリームキャスト本体は売っている所がないようです。

閲覧数: 2290 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト