2004年12月20日

セガヒストリーコレクション 7個目 @ ゲーム

img1 img2 img3

セガヒストリーコレクション 7個目。今度はマスターシステムでした。まぁダブってないだけ良いと言えば良いんだけど、欲しい物とは違うんだよなぁ。残るはセガマークIIIとメガドライブなわけですが、メガCDが三つもあるので、メガドライブはそろそろ出て欲しいよ。マークIIIとかマスターシステムって全然遊んだ事がないし、実機を見た事も皆無に近いので、あまりフィギュアでもっていても有り難みを感じないです。

現在持っているモノ
・メガCD×3
・ドリームキャスト×2
・セガサターン×1
・マスターシステム×1

そろそろ、自分が買っている所も数が少なくなって、補充している雰囲気がない様なので、インターバルが空いてしまうと、ある日突然違う物と中身が入れ替わってそうで怖いです。

明後日東京へ行く様な気がするので、秋葉原辺りでメガドライブだけ買ってくるかな。メガCDはフィギュアではなく、壊れてしまった様なので本物を買おうかなと思っていたりしますが、持って帰るのが面倒です。日帰りだからiBookは持って行くのはやめようかな。

閲覧数: 3264 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト