2005年06月10日

N社の第50回定時株主総会 @

ゲーム関連N社から招集通知が来ました。やはり6月25日が株主総会でした。予定通り25日に東京へ行きます。

株主を含めて家族の同伴は4名まで株主総会と同時に開催されるイベントへの参加が出来るようです。今回はないのかなと思っていたケーキとソフトドリンクも用意されるようです。関連会社ITの株を手放した様だったので完全な子会社とは言えない状況になったと思うので、今年はケーキがないのかなと思っていたのですが、引き続き用意するようです。飲食業は本体も展開しているから、フードテーマパークからの出店があると嬉しかったんだけどね。それは無さそうな雰囲気。その他は、例年通りゲーム機で遊べる状況っぽいです。さらに50周年なので特別な展示があるようです。50周年であり。今年がN単独での最後になるでしょうから、特別なんですよね。

ちなみに会場は大田区産業プラザ(PiO)。JR蒲田駅から少し遠いんだよね。宿泊予定はよく知っているJR蒲田駅周辺を予定しているので、歩いて行くにはちょっと遠いです。まぁ最近の散歩コースほどの距離はないから問題ではないかな。途中の京急蒲田駅前の商店街など今はどうなっているのか見てみたいから歩くかな。

閲覧数: 2482 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト