2005年12月19日

BNの株式移転交付金 @

BNから株式移転交付金と株主優待などが到着。

交付金は12円×200株の2400円から税金の10%を引いた額2160円が受取金額になります。

株主優待はイタリアントマトの500円券が2枚でした。この様なモノが付く事は予想してなかったので嬉しいです。前回貰ったイタトマの金券もまだ使ってないので、期限までに使わねばならないですね。どうしよう。近所にお店がないです。宇品のお店にでも行って食事しようかな。

その他に、中間事業報告書とバンダイナムコニュースNo.2が同封されてました。今回は色々入っていたので封筒がちょっと厚かったです。

閲覧数: 2751 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト