2010年08月20日

厄年 @ 広島

廣島護国神社で厄払いのお祓いを受けてきました。

正直、宗教的な事はあまり関心がなかったのですが、ここの所良くない事が色々と重なってしまい、藁にもすがる・・・って気持ちになって居たので、神社でお祓いを受けてきました。一緒に車も一緒に交通安全祈願のお祓いをして貰いました。

厄年ってイマイチいつからなのかよく分かってなかったのですが、2月から本厄に入っていたらしい。後から、神社に厄年のお参りしてなかったから、良くない事が起きたなんて事に成るのもいやだったので、これで取り敢えずは安心?プラシーボ効果みたいなモノだとしても、それはそれで神様の御利益って事で、無駄にはならないでしょ。

お祓いをして貰った後におみくじを引いたら何と大吉。こういう所の運だけは良いんだよね。最近、運の無駄遣いばかりしている気がする。

閲覧数: 1976 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト