2006年06月04日

広島城と廣島護国神社 @ 広島

img1 img2 img3

広島城周辺を散歩したので、写真を何枚か撮りました。1枚目が広島城。2枚目が元内閣総理大臣 池田勇人像。3枚目が廣島護国神社。

それにしても広島城って小さいよね。現在の広島城は戦後再建されたモノなんだけど、オリジナルも小さかったのだろうか?

広島以外のお城は大阪城くらいしか間近に見たことがないと思うので、大阪城と比べるのは可哀想なのかも知れませんが、広島城は小さい。

護国神社ではお守りを買いました。親用のお守りは「平癒」と言う病気やケガが治るようにって奴です。序でに自分用として「商売・金運」を買いました。

閲覧数: 2485 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト