2008年12月18日

85万ページビュー突破 @ ウェブ

85万ページビューを突破しました。

80万ページビューまでは1万毎に書いてきたのですが、サイクルが早くなり面倒だったので、5万ページビュー毎にココには記録する事にしました。

ちなみに前回の80万ページビュー到達は11月23日でした。25日間で5万ページビュー。と言う事は、5日で1万ページビューだから、1日は2000ページビューですね。数だけは増えているのですが、現在のサーバーではユーザーエージェントの制限をしてないので、殆どがサーチエンジンのロボットです。実際にウェブブラウザで閲覧している数は1/3程度。今年の春頃の水準にまだ戻ってない様な気がします。一度ドメインを変更して、kei3.jpは停止していたので、なかなか戻りません。お陰でアマゾンのアソシエイトも低迷。(T_T)

以前はサーバーのスペックの問題もあり、アクセス数を増やさない様にしてきたのですが、そろそろ本気でSEOを考えた方がよいかもなぁ。

閲覧数: 1797 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト