2008年04月09日

RSS @ ウェブ

blog.kei3.comへ引っ越すときにデータベース関連以外はそのままにコピーしたので、RSSのファイルがkei3.jpへリンクが貼られていたようです。ご指摘いただき気付きました。修正しましたのでこれで利用できると思います。ファイルを全て移動して分けではないので、他にも不具合はあるかも。(^_^;)

そろそろ彼方此方に手を入れたいのですが、時間がありません。しかし、現実問題として具合悪い部分もあります。ロリポップのサーバーのレスポンスが良くないので、シンプルな形に作り替えるかもしれません。内容はそのままにメニューなど余計な部分は極力削るかもしれません。

2008年4月10日追記
Google Readerに登録すると(title unknown)に成ってますね。(^_^;) 今修正している余裕がないので、その内修正します。・・・何処を間違って居るんだろう。

閲覧数: 1423 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト