2002年09月26日

Pythonデスクトップリファレンス @ Linux

フタバ図書メガに「Pythonデスクトップリファレンス」を買おうと思って行ったら売ってなかった。(;_;) 店内の検索端末で「ぱいそん」と検索したら複数検索にヒットするも何れも在庫なし。昔はオライリーのデスクトップリファレンスシリーズって結構置いてあったのに、かなり減ってます。デスクトップリファレンスって売れないのかな。注文しても入荷に数週間掛かると言われそうなので、注文しませんでした。Zopeの特集があるCマガジン(>>関連リンク )10月号だけ購入して帰りました。

閲覧数: 2141 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト