2007年02月09日

ゲーム関連T、売却 @

今朝の動きからして、ゲーム関連Tが大きく下がりそうな雰囲気だったので、手放しました。

2055円で手放し、本日の終値は2030円。何とか2000円台はキープしたようですが、過去のチャートから予測すると、3営業日くらいで更に下がりそうな気がします。

昨年のゲーム関連Tで生じた損は取り返したし、それなりの利益も出せたのでこの銘柄に関しては取り敢えず終了です。PER的にも割安感は無くなったので、暫くゲーム関連Tは監視だけにして、次の銘柄を探すことにします。

次は何が良いですかね。基本的に流行りを予測してこれまで銘柄を選んでいるので、次も何か良さそうなモノを見付けなければ成りません。流行りに対してレスポンスの遅いモノでも探してみますかね。先読みしすぎて失敗するケースもあるので、自分の読みの中でピークが来ているモノなんかが丁度良いのかも知れないです。

閲覧数: 1843 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト