2007年04月11日

フェンダーギターコレクション @

以前、マンガのコラボレーションで、ギターのフィギュアが付いた食玩がありましたが、今度はフェンダーUSAとのコラボです。本物とのコラボなので、非常に興味有ります。東日本では既に発売中のようですが、西日本では5月28日。待ち遠しいです。

【フェンダーギターコレクション】
>>関連リンク

Welcome to Fender.com!
>>関連リンク

[ FENDER OFFICIAL JAPAN | フェンダー オフィシャル ジャパン ]
>>関連リンク

一方、以前発売されたベック・ギター・コレクションの方は2ndステージと称して8月に新しいラインナップが発売されるようです。

BECK Guitar Collection公式サイト
>>関連リンク

ちなみにベック・ギター・コレクションはスケールが1/12、フェンダーギターコレクションは1/8です。統一して欲しいなぁ。

それから、楽器店でももう少し大きめのフェンダーギター模型を売っていたのですが、これってなんだろう?ネットで探しても見つかりません。ちょっと高かったので、買わなかったのですが、シールドとかも付いていて凝った作りになっていました。

閲覧数: 4025 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト