2005年06月03日

コカ・コーラ、箱買い @

img1 img2

近所のコンビニ「ポプラ」へ、ルパン三世のフィギュアが付いているコカコーラを買いに行ったら、コカコーラダイエットが残り5個しかないじゃないですか!!ノーマルのコカコーラは既にオマケが付いてないモノが陳列されていたりして、これは不味いと思って取りあえずダイエットは全部買いました。で、一度帰宅したのですが、気になって車で近所のコンビニを回ったらおまけ付きコカコーラダイエットは全滅。ノーマルのコカコーラですら既におまけ付きが無いお店もありました。最近発売されたレモンは何処の店も残っていたのですが、レモンは先日か飲んでみて不味かったので買う気なし。やはり大量に買う事を考えるとダイエットである必要があるので、近所は諦めてちょっと離れた所まで探しに行ったら、有りましたよ。コンビニの冷蔵庫にダイエットが有ったので、店長らしき人物に「箱で有ります?」って聞いたら、「今日入ったのが有るかも」と言って店の奥に。暫くして箱を持って出てきて「有りました」との事。当然「それ下さい」って言い、箱で買いました。コカコーラの箱買いは初です。(笑)

帰宅後、オマケを確認した所、シークレットを含む15種を確認しました。今日、ポプラで買った5個の中に重複してないモノがあったので、現在16種集まりました。ちなみに先日買ったモノは箱買いしたモノと重複していました。

持ってないモノだけ書くと、チャプター2と3の銭形。チャプター5のルパン、次元、不二子です。他は重複しているモノが多数有るので、交換希望者が有れば交換に応じます。

閲覧数: 3100 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト