2003年07月12日
Shockwave 3Dエクスポータ @ Shade
Shade 6のShockwave 3DエクスポータってRev.20からマスターオブジェクトに対応しているって書いてあるから、サイズが小さくなるのかと思いきや、リンクしている形状は普通の形状に変換して書き出しているだけみたい。これって意味無いじゃん。同じオブジェクトリソースを使って、複数を配置すればファイルサイズ小さくできると思うんだけどなぁ。そういう仕組みってShockwave3D SDKで提供してないのかな。
関連日記
- 2007年07月22日 Intel MacでShockwave (4714)@ Mac
- 2009年04月22日 新しいWeb 3D API「O3D」 (3953)@ 3D
- 2006年01月24日 Adobe Acrobat 3D (3660)@ 3D
- 2008年02月29日 Shade 10 Professional for Mac OS X グレードアップ (3223)@ Shade
- 2003年06月12日 Maya ShockWave 3D Exporter (3104)@ 3D
- 2006年03月24日 w3D SDK Program (2641)@ 3D
- 2009年03月31日 Adobe Director 11.5 (2401)@ Mac
- 2008年02月29日 w3d SDK (2019)@ Mac
- 2011年09月12日 書籍「Unityによる3Dゲーム開発入門」 (1968)@ Mac
- 2003年07月11日 Shockwave 3Dエクスポータ (1526)@ Shade
アマゾン広告
この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。