2004年10月18日

バイオハザード4 @

発売は来年ですか・・・。中間期決算発表まであと一ヶ月。業績は良いらしいのに何故か株価が下がってます。本当に業績が良いならば買い足そうかな。もしかしてナイトメアビフォアクリスマスが投資家的に売れないだろうと判断されて下がっているのだろうか?確かに売れないかもしれない気がします。ナイトメアビフォアクリスマスを好む人はこの様なゲームになっても買わないかもしれない。出荷数が少ないと将来プレミアが付くかもしれないけど、そんな事は会社の業績には関係ないですからね。

ティム・バートン ナイトメアー ビフォア クリスマス ブギーの逆襲
>>関連リンク

そう言えばバイオハザード4ってゲームキューブのみなんですよね。この辺もちょっと問題かも。XBOX版を出せとは言わないけど、PS2版は必須でしょ。任天堂ブランドのゲーム開発権利獲得と引き替えにPS2ではカプコンの主力シリーズを発売しないと約束したのでしょうか?非常に疑問。

biohazard4
>>関連リンク

閲覧数: 3007 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト