2003年09月22日

RADIO SAKAMOTO @ 音楽

今度は、RADIO SAKAMOTOを聴くぞと思って、前回放送していた広島のコミュニティFMが聞こえるエリアまで行って、準備万端で待っていたら何か違う番組が始まった。新聞のラテ欄は一応確認したんだけど、イマイチよく分からなくて、コミュニティFMのサイトではJ-WAVEを放送している雰囲気だったので、それを信じてわざわざ出かけていったのに、結局今回の放送は無しだったみたい。最初は信じられなくてもしかしてJ-WAVE自体の放送が変更になったのか?と思って携帯電話でサイトにアクセスしてみたら、どうやら放送している雰囲気。現在放送の曲を表示させるとブーチーコリンズだったり、ケイゾクの何かを放送している雰囲気でした。嗚呼聞きたかったよ。どうして今回は違う番組を放送していたんだ?<帰宅後再度コミュニティFMのサイトを見たら番組変更のお知らせに情報がありました。 J-WAVEの社屋移転のために違う番組を放送するらしい。時間変更しても良いから放送して下さい。お願い。

今回の放送に備えてスカパー!に加入しようかなとも思ったんだけど、コミュニティFMでの地上波放送があると信じていたため、スカパー!を見送っていました。こんな事ならば加入すれば良かったかな。折角携帯ラジオとICレコーダーを繋げて録音できる様に準備して、電池まで新しく交換して待っていた自分が馬鹿じゃん。素直にスカパー!のチューナーを買えば良かった。ところで、次はあるのだろうか?有るならば、それまでに何とかしなくては!!

閲覧数: 2712 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト