2011年11月21日

東芝 REGZA 32ZP2 @ 3D

現在使っているアナログテレビがまだまだ綺麗に写るし、価格的な意味でも、テレビはまだ買うつもりはなかったのだが、デオデオでの価格が予想外だったので、REGZA 32ZP2を買ってしまった。型落ちとは言え、デオデオで最安値近くまでになるとは思わなかった。

店頭価格は、69800円(12月4日まで)だったのですが、親のエアコンと一緒に買った事もあり、更に値引きをして貰って、「価格.com」の最安値状態に近くなりました。アマゾンの価格とほぼ同じ。

デオデオの場合、5年保障が付いている為だと思うのですが、普段は周りの家電量販店に比べて若干高め。なのですが、売り出し期間中は、予想外な値段になって居る事がありますね。普段から価格チェックして狙っているモノが、ほぼ最安値状態の時があります。今回も、REGZA ZPを少し前から気になって価格チェックをしていたのですが、32インチはちょっと高いので、26インチを狙ってました。しかし、完全に以前の26インチの値段で32インチが買える値段となって仕舞った為、置く場所の事も考えず32インチを買ってしまった。

直ぐにでもテレビを入れ替えたいところですが、色々やらねばならない事が有るので、今日は出来そうにない。入れ替えてしまうとやらねばならない事を放置して、Xboxを繋いで遊んでしまいそうで怖いです。

閲覧数: 1993 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト