2009年12月19日

Shade 11が到着 @ Shade

発売日直前に予約注文したので、本日到着しました。発売日は昨日だったので、一日遅く到着。注文が遅かった割には早く来ましたね。

今回は、バージョンアップのパッケージも通常と同じ、カラー印刷のパッケージでした。時々白箱の時があるけど、あれってガッカリなんだよね。

で、通常パッケージなんだろうけど、何故か箱がWindows版。Mac版を注文したんだけどなぁ。バーコードのところのシールはMac OS Xとなっているので、多分大丈夫なんだろう。誤表記に関しての説明文が一枚入ってました。後発のWindows版の方が現在は収益の主軸になっているんだろうけど、こういう間違いはガッカリだよなぁ。Macの箱だけ今度下さい。(笑)

取り敢えず、今はデモ版を入れているので、インストールはまた今度かな。ここの所、忙しくて疲れがたまっていて、昨日、今日と動きがしません。寒くて手も動きが悪いので、インストールは明日かな。

閲覧数: 2332 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト