2009年06月09日

WWDCで発表されたモノ @ Mac

WWDC、ライブで見られなかったので、朝起きてから情報をチェックしてます。

新しいiPhoneが噂通り登場したようですね。カメラが可成り強化されたっぽい。名前はiPhone 3G S。

アップル - iPhone
>>関連リンク

Apple - iPhone - Gallery - TV Ads
>>関連リンク

それから、なんだかMacBook Proが安くなってませんか?15inch(Mid 2009)なんて、ExpressCardが無くなってSDカードスロットになったりして、コストを落としたのかなと言う気もしますが、それにしても物凄く安くなっている気がする。今年になってから購入した者としてはちょっと辛いなぁ。ExpressCardなんて自分としてもSDカードのアダプターぐらいしか使ってないので、直接使えるのは好都合だよな。

MacBook Pro関係ではもう一つ、ユニボディの13inchもProになったようです。デザインには15inchと同じだったからね。当然か。

他にも色々発表があったようですが、後は関連情報だけ列挙。

アップル - Safari - Safari 4の登場です。 - 目の前にひろがる新しいウェブの世界。
>>関連リンク

アップル - Mac OS X Snow Leopard - 世界で最も先進的なオペレーティングシステム
>>関連リンク

アップル - Mac OS X Snow Leopard - 通知を受ける
>>関連リンク

アップル - iPhone - iPhone 3.0 Sソフトウェアアップデート
>>関連リンク

ASCII.jp:待望の新型!! 「iPhone 3G S」が26日国内発売
>>関連リンク

アルミ・ユニボディーのMacBook、ついに“Pro”に―バッテリー駆動時間大幅増
>>関連リンク

閲覧数: 2192 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト