2008年04月26日

goo スティック、PlaceEngineに対応 @ Mac

Firefox用のgoo スティックが、PlaceEngineに対応したようです。何をどの様に対応したのか試していないので詳しい事は分からないのですが・・・。(^_^;)

天気予報などローカル情報に関した表示に連動するようになっているらしいのですが、PlaceEngine自体が地方ではイマイチなんですよね。無線LANのアクセスポイントが至るところにある場所では便利なのかもしれませんが、余り移動しない人にも意味がないです。

goo、PlaceEngine対応のFirefoxツールバー提供:マーケティング - CNET Japan
>>関連リンク

goo スティック
>>関連リンク

PlaceEngine
>>関連リンク

Mac版ってローカルDBがIntel Macで具合悪いので何とかして欲しいなぁ。Rosetta起動すれば上手く行っているようですが・・・。

閲覧数: 2099 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト