2008年03月30日

花粉の季節は終わってなかった @

昨日、運動不足解消の為に、久々に遠くまで散歩したのですが、花粉を目に感じなかったのでマスクをしないで、外出しました。この判断、間違ってました。影響は少なくなっていたのですが、数時間マスクをしてなかった為に、それなりの量を吸ってしまったらしく、夜中に鼻づまりで眠れなかった。完全に酸欠状態。(T_T)

花粉以外にも、交通量の多い道路の歩道を歩いたので、排ガスなど体に良くないモノを吸い込んだのかもしれません。マスクをして行くべきでした。

花粉症でなければ、春はよい季節なんですけどね。車の窓を開けて走っている人が羨ましいです。

今のところ、花粉症対策で行っている事は、アレグラを花粉飛散時期の事前に飲んで、外出時にマスクをするだけなのですが、メガネとか鼻うがいとかもした方がよいのかもしれませんね。厄介なアレルギーだよなぁ。

閲覧数: 2076 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト