2008年01月20日

高周波が聞こえるとき @

年齢と共に高周波の音は聞こえなくなるのですが、時々聞こえるときがあります。それは体温が高いとき。

もしかして今ならば、モスキートーンなどのようなモノが聞こえるのかと思って下記のMP3を試してみたら、聞こえます。僅かですが、不快な音が鳴ってます。ギリギリ聞こえる程度なのですが。

体温計ではそれほど熱はないのですが、部屋の彼方此方で高周波のノイズが僅かに聞こえるので、それを指標にしつつ、体力を極力消耗しないように仕事を続けているのですが、可成り不味い状況に成りつつあるのかも。(T_T)

明日は、定期検診で病院へ行くので、花粉症の薬と共に風邪薬も出して貰おうかな。

授業中でもケータイOK!? 大人になったら聞こえない着信音!! - 日経トレンディネット
>>関連リンク

NPR : Teens Turn 'Repeller' into Adult-Proof Ringtone
>>関連リンク

atc_teenbuzz.mp3 (audio/mpeg オブジェクト)
>>関連リンク

閲覧数: 2375 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト