2005年02月04日

花粉症の薬の副作用か? @

ここ最近、ずっと下痢っぽくて物凄く体調不良だったのですが、ふと原因を考えてみたら、花粉症の薬を飲み始めてから具合悪くなっている事に気づきました。今までそんな事に成った事がなかったので、疑いもしてなかったのですが、やめてから体調が徐々に戻って来てます。飲んでいた薬はエバステルなのですが、ネットで検索してみたら、副作用に下痢も含まれています。やはりこれが原因だったのだろうか?しかし、飲まないと花粉が飛散し始めると大変な事に成ってしまう。困った。

今回初めて今まで飲んでいた薬の副作用が出たので、仮に体質が変化しているならば、もしかすると過去に試してみて効果のなかった物が自分の花粉症に効くかも。再び試してみようかな。シジュウム茶、甜茶、トマトのチカラなどなど、試して効かなかったと思われる残り物が沢山有る。(^_^;

閲覧数: 2324 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト