2006年04月02日

サイトデザインリニューアル @ ウェブ

日記の個別ページもデザインを変更しました。これでトップページ、個別ページと修正したので取り敢えず完了です。今までカテゴリー毎のページを作ってましたが、トップページが兼ねる事になったので、日記を表示する仕組みは表向き2ページになりました。

もしかすると何処か不具合がある所もあるかも知れません。何処か不具合が有れば徐々に修正していきます。

Dreamweaverの機能拡張(Extension)をImpAKTからMX Kollectionに変更したので、以前とは少し挙動が違う所があります。出来るだけ近づけたのですが、完全に同じ形に出来なかった所もあるかも。

それから、一応前の日記の個別ページを暫くは残しますが、その内削除します。Googleのスパイダーが一巡するまでは時間が掛かりそうなので、1箇月くらいは残しておくかも。

実は最も古い日記のシステムは、古い日記をデータベースに全て写してない為、まだ残っていたするのですが、データベースを使うようになってからのデータは今の表示ページも前の表示ページも同じ内容なので、長い間は残さないと思います。

閲覧数: 1756 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト