2005年11月21日

RHODIAのメモ帳 @

img1 img2 img3

以前から気になっていたRHODIAのメモ帳を買ってみました。広島そごう新館のロフトにノーマルバージョンとポール・スミス・バージョンとが有ったので、どちらを買おうか迷ったのですが、結局ポール・スミス・バージョン(NO.11 210円)を買いました。ノーマルバージョンとの違いは表紙の違いが一番大きいのですが、中の方眼も色の濃さが違ってました。もしかすると誤差の範囲かもしれませんが、ポール・スミス・バージョンの方が良さそうだったので、こちらにしました。

基本的には単なるメモ帳なのですが、方眼になっているモノはあまり見ないし、何よりも日本のメモ帳にはない雰囲気がフランス製のこれにはあるので、一つは買ってみようかなと以前から思ってました。実際に使う場合、使いやすいかどうかはまだ分からないのですが、小さいので邪魔にならないですから、バッグの中に入れて持ち歩こうかなと思っています。ミシン目が有って、一枚一枚切り取れるので、何か書いて誰かに渡したいときなどに使うと良いのかな。でも最近は「後でメールに書いて送ります。」って事になる事が多いですからね。

QUO VADIS COLLECTION 2006
>>関連リンク

閲覧数: 1482 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト