2005年09月08日

映画のチラシ139枚整理ほぼ完了 @ 映画

先日購入した映画のチラシ139枚の整理がほぼ完了しました。整理に使っているクリアファイルの数が足りなくなり、その分だけ後日買ってきて入れる予定ですが、それ以外は上映月毎に整理しました。

チラシが到着してパラパラと見ているときに何枚か持っているモノが含まれているなと思ったので数を数えてみたら、邦画のチラシは69枚中、23枚が既に持っているチラシでした。外国映画は70枚中、16枚が既に持っているチラシでした。(以前の日記を見て数を覚えている人が居たとすれば気付いたかもしれませんが、外国映画の方に一枚だけ邦画が含まれていたので、購入したチラシは、邦画が69枚、外国映画が70枚でした。但し、外国映画の方は「ふたりの5つの分かれ路」が2枚入っていたので、69種類でした。)

チラシの内容に関してなのですが、殆どが今年の春から秋までの物でした。一部来年の3月の物なんかもありましたが、殆どが春から秋までの物。にもかかわらずダブりが少なかったというのは、如何に映画が沢山あるかって事ですね。かなりマイナーな物も含まれてましたが・・・。自分としてはシネコンに上映されるようなメジャー所のチラシだけで良かったんだけどね。買うときにも04〜05新作50枚パックと言う形だったので、昨年からの物も多数含まれていると思ったのですが、数枚だけでした。この辺はちょっとガッカリ。でも春以降に自分が映画館で見たのにチラシを持ってないモノなどもあったので、満足してます。今度買うときは指名買いですね。

チラシを整理していて知った面白そうな映画を一つだけメモしておきます。

亀は意外と速く泳ぐ
>>関連リンク

主演は上野樹里です。広島では10月にシネサロンで上映されるようなので見に行こうかなと思います。シネサロンって行った事がないので、興味もありますし・・・。

閲覧数: 2714 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト