2005年09月05日

映画のチラシ50枚パック×2が到着 @ 映画

img1 img2 img3

先週申し込んでいた映画のチラシ50枚パック×2が到着しました。50枚パックだったのですが、外国映画のパックが71枚、邦画のパックが68枚、入ってました。今年の春以降のチラシに関してはTOHOシネマズ緑井などで貰ってきて集めていたのでダブりがあるのですが、それでもそれぞれ50枚以上は持ってないモノだと思います。非常にお得な買い物でした。中には「スター・ウォーズ Ep.3」の1枚しか持ってないチラシも入っていたり、何処を捜しても見つからなかった「チャーリーとチョコレート工場」のチラシも入ってました。これは非常に嬉しいです。他にも持っているチラシの微妙なバージョン違いと思われる物もあったりして、購入して本当に良かったです。それぞれ50枚パックが 300円。送料が290円、振込手数料が210円だったので、トータルで1100円だったのですが、集める手間を考えると非常にお得ですね。

試写会情報と映画チラシの交換&販売サイト「フライヤーズ札幌」
>>関連リンク

これまで集めた映画のチラシは上映された時期毎にクリアファイルに入れて見やすくしているので、購入したチラシも当然上映時期毎にクリアファイルに入れる予定ですが、いきなりこんなに数が増えると整理が大変です。(^_^;)

閲覧数: 3067 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト