2005年06月10日

本日のルパン三世フィギュア @

img1 img2 img3

面倒になってきたので、またまたまとめ買いしました。

チャプター2、3、5が付いているモノを何度かに分けて全部で15個買いました。結果としてはチャプター2、3の銭形が出たので、チャプター2、3は全て揃いました。チャプター5はルパンが出たので、あとは不二子だけ。他のチャプターは揃っていますから、これ以上購入するのは確率的に無駄が多くなるので、フィギュアショップで残りのチャプター5の不二子を買おうと思います。

トレードも受け付けますので、交換して下さる方が有れば、ご連絡下さい。私が複数持っているモノで欲しいモノが有れば100円程度で譲っても良いです。郵送は面倒なので、手渡しが可能な方のみとさせて下さい。持っているモノは後日集計してから日記に掲載します。

結局トータルすると2ケース(24個×2)くらい買ったのかも。昨年よりも種類が少ないのに、欲しいモノの出現確率が低かった気がします。今回はシークレットが既に入手済みなので、簡単に比較する事は出来ませんが・・・。

閲覧数: 1825 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト