2004年05月28日

ルパン三世のフィギュア @ 広島

コカ・コーラに付いていたルパン三世のフィギュアですが、これ以上コーラを買っても確率的に持ってないモノが出る可能性も低いので、大町のホビータウン(>>関連リンク )で未入手分を買ってきました。偶然にもレンタルボックスの中に欲しいモノがあり、少々高かったのですがこれ以上コーラも買いたくなかったので、少々悩んだ末に買いました。シークレット以外はこれで全部揃いました。シークレットも1700円で売ってましたが、もともと他のフィギュアとは異質なシークレットはあまり興味がないので買うつもりもありません。500円くらいだったら買っても良いけどね。シークレット以外の24体を現在は100円ショップ(ダイソー)で買ってきたケースに入れています。しかし、12体で丁度良いくらいの大きさなのでかなり窮屈な状況。近日中にもう一つ買ってきます。

閲覧数: 1994 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト