2004年11月16日

波田陽区@はなまるマーケット @ テレビ

img1

最近メディアへの露出が非常に増えている波田陽区が初の生放送になるのかな?はなまるマーケットに出演。MCをちょっとソフトに斬ってました。岡江久美子さんに対してはかなりソフトに大喜利っぽい感じになってました。面白いけど毒気がないと波田陽区じゃないですね。

そう言えば「おめざ」がゲストのコーナー放送中に到着しませんでした。mixiの投稿を見ると番組放送中には届いたらしいですが、広島では9時55分までなので、食べる様子は見られませんでした。残念。瓦そばだったのかな?番組中にそれらしき事を言っていたような気がするので、瓦そばでしょうね。ドラマの再放送なんてしなくて良いから「はなまるマーケット」を最後まで放送して欲しかった。

閲覧数: 2488 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト