2004年10月15日

「TIM 神様の宿題」にギター侍 @ テレビ

中国放送の「TIM 神様の宿題」にギター侍・波田陽区が出演すると番組表に出ていたので見たら、新コーナーのレギュラーですね。番組のメインのコーナーはどうでも良いのですが、マギー審司が担当している「神様のゆうびん屋さん」と共に気になる内容が増えました。波田陽区が担当しているコーナーは、福山から山陽本線を使ってサイコロで出た目の数だけ駅を進み、尚かつ下車した周辺で物々交換するというモノです。ゴールは広島駅。先ずは1でしたが、6が連発したらあっという間に終わりそうです。この番組が波田陽区として初のロケとか言ってました。ちょっと緊張気味?普通の人々と絡むというのはかなり難しいと思うのですが、今後どうなるのか楽しみです。ネタとしては毒舌で面白いのですが、素の部分はどうなんでしょうね。

TIM 神様の宿題
>>関連リンク

閲覧数: 1937 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト