2011年06月17日

WordPress用プラグイン「Really Simple CAPTCHA」 @ ウェブ

時々kei3.comの問い合わせフォームからメールが来るのですが、ほぼ、100%がスパム。何とか成らないかなと思っていたのですが、CAPTCHAは設定ファイルを変更しなければ成らないと思い、放置してました。

流石に、スパムが増えると面倒になってきたので、設定を行おうと思い、Contact Form 7のフォームに[captchac captcha-1] [captchar captcha-1]を追加。流石にこれだけでは動かないよねと思って、試してみたら、Really Simple CAPTCHAをインストールすれば良いみたいなメッセージが表示されたので、インストールすると、なんと、他に設定することなく動きました。便利じゃん。

WordPress › Really Simple CAPTCHA « WordPress Plugins
>>関連リンク

閲覧数: 2126 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト