2011年04月20日

「徹子の部屋」ゲスト 細野晴臣 @ テレビ

細野晴臣さんが「徹子の部屋」に出演だなんて珍しいなと思ったら、実に出演は30年振り。以前出た時はYMOのリーダーとして一人だけ出演だったらしい。

驚いた事に、30年前の映像の細野さんは随分と若いのですが、黒柳さんが大きく変わってない。凄いな。

話の内容は、大半が細野さんの祖父がタイタニック号に乗っていた話し。そのこと自体はおそらくYMOファンの間ではよく知られた話しだと思うのですが、そのことに関して話す映像は珍しい気がします。そもそも、細野さんが余りテレビのトーク番組に出たりしないですからね。

最後は、細野さんの孫の話題。そうだよね。もうお爺ちゃんでも可笑しくないんだよね。

閲覧数: 2524 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト