2010年12月26日

ヤマハ渋谷店 @ 音楽

本日をもって44年の歴史に幕を閉じたようです。かつて東京に住んでいた時は、渋谷に行ったら時々立ち寄っていたり、待ち合わせ場所にしたりしていた場所なので無くなるのは寂しいですね。ずっとそこにあると思っていた場所が無くなるとは想像もしてなかった。

随分昔に、まだパソコン通信と呼ばれるモノが有った時代、ヤマハ渋谷店がBBS(電子掲示板)をやっていて、頻繁にアクセスしていた気がする。多分その頃だと思うのですが、何故かヤマハがFB01を沢山探している時期があり、TG100と交換してくれるって事だったので喜んで交換して貰ったんだけど、今から思うと中途半端なTG100よりも、遊び甲斐がありそうなFB01を持っていた方が良かったですね。それにしてもFB01は何の為に集めていたんでしょうね。何かイベントで使用されたのかな。

閲覧数: 1364 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト