2010年12月16日

Your iOS Developer Program is about to expire. @ 携帯電話

メンバーセンターにアクセスすると、「Your iOS Developer Program is about to expire.」〜云々とメッセージが表示されていたので、更新手続きをしました。

しかし、直ぐにメール来ないんですけど、大丈夫なのかな。アップルストアのオーダーステータスには、ちゃんと購入した事になって居るので大丈夫だよね。きっと。

ちょっと早いけど、案内が表示されていたくらいだから、更新するとプロビジョニングファイルの有効期限の長いものが作れるかなと思って手続きしたのだが、直ぐには反映されないみたいなので、取り敢えず、現状のままでやるしかないな。

閲覧数: 1413 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト