2010年05月29日

広島マックユーザーグループの勉強会 @ Flash

今日は、広島マックユーザーグループの勉強会でした。

Adobe CS5をテーマに開催し、大半がFlash CS5の話しをしました。思ったよりも、時間を取ってしまいました。1時間位で話しを切り上げて、フリータイムの予定だったのですが、目一杯時間を使ってしまった。

詳しい話しをしようかと迷ったのですが、そんな事をしていたら完全に時間が足りなかったです。やろうと思っていた大まかな概要は話せたので、リクエストがあれば別な機会にまたやります。

最適化の話しとか詳しくやろうと思ったのですが、多分これだけで、一日潰れるよね。

閲覧数: 2050 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト