2010年03月17日

au初のデジタルフォトフレーム @ Flash

今までデジタルフォトフレームって全然興味がなかったのですが、auが発売する「PHOTO-U SP01」はFlashに対応しているらしいと知り、少し興味を持ってます。

コンテンツの利用はメールに写真などを添付して送る形式。メールはauの携帯電話からで無くても良い。

ただ、これって通信は携帯電話の回線なのかな。auが発売する位だからそう言う事だよね。個人的にはちょっと、その様な仕組みは不要だけど、使い方によっては、便利かもな。美容室の客の目の前に置いて、商店街の広告とか、非常にローカルなデジタルサイネージと呼ばれる仕組みがこれで出来るかも。

問題は本体の値段と月々の料金だな。

〈お知らせ〉 au初のデジタルフォトフレーム「PHOTO-U SP01」の発売について | 2010年 | KDDI株式会社
>>関連リンク

Flash
>>関連リンク

閲覧数: 1894 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト