2009年05月31日

第13回「Webさわり会議」 @ ウェブ

今日は第13回「Webさわり会議」でした。

6月の勉強会の宣伝のつもりで参加したのですが、ココノヱの人の話が面白かった。

株式会社ココノヱでは、制作実績を自社のウェブページで紹介する事に可成り力を入れている様で、その辺がなるほどなぁと感心しました。

ここ数年自分のやってきた事は、制作実績として紹介しづらいモノが多かったからなぁ。色々と考え直す良い時期に現在はあるので、非常に参考になった気がする。

自分自身も昔は、仕事に限らず制作実績を紹介したりしていたのですが、現在はやってないですからね。kei3.comに至っては、完全に工事中だもんね。ウェブページ制作業者らしく、色々と実験的要素も入れて作らねばならないですね。

第13回「Webさわり会議」やります! : ATND
>>関連リンク

株式会社ココノヱ | coconoe inc.
>>関連リンク


今回、参加者が物凄く多かったのですが、Macの勉強会は、余り宣伝効果がなかったかな。そもそもMacを使っている人は、広島マックユーザーグループの事は知っていると思うので、言うまでもなかったかも。

今度宣伝に行く時はARマーカーを持って行って、注目を集める様にしてみるかな。(笑)

閲覧数: 1502 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト