2009年04月08日

タイノッチ @ テレビ

「タイノッチ」って広島では放送打ち切りだったのね。(T_T)

番組表を見ても見あたらないので、変だなと思って調べてみたら、Wikipediaに「中国放送、南日本放送は2009年3月で打ち切り。」と有りました。いきなり終了するのは勘弁して欲しいなぁ。最後の放送の回にお知らせを入れて欲しいです。放送時間が移動したのかと思って探してしまうじゃないですか。

ノブナガは一度打ち切られて、再開したので、タイノッチも復活する事を願います。

タイノッチ - Wikipedia
>>関連リンク

TBS 「タイノッチ」
>>関連リンク

閲覧数: 1841 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト