2008年12月17日

YAMAHA QX3(ジャンク)が到着 @ 音楽

先日オークションで落札したYAMAHA QX3(ジャンク)が到着しました。

落札価格500円+決済手数料50円+送料2000円。合計2550円でした。送料が意外と高かったため、思っていたより高い出費になってしまった。

今回、譜面台が目当てだったのですが、一応本体の動作確認を軽く行ってみました。入出力は何も繋いでないので、キーの確認だけですが、やはりオークションで説明されたとおり、キー入力は可成り問題有りです。もしかすると掃除すれば解決するかもしれませんが、二重入力になったりするので、どうだろう。ゴミが入っている程度だったら、掃除で綺麗になりますが、非常に広範囲で具合悪いので、ハードに使われていた為、接点がダメになっているのかも。その割には本体は綺麗です。

今度分解して見てから、どうするかは考えます。

閲覧数: 2082 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト