2008年11月12日

『サウンドストリート』がよみがえる @ 音楽

NHKのサイトにサウンドストリートのページが登場してます。今のところ、佐野元春さんだけですが、今後徐々に色々と登場しそうな雰囲気。初期の坂本龍一さんの放送も公開して欲しいです。

サウンドストリート以外に細野さんや教授の作曲講座なんかも聴きたいなぁ。

NHK青春ラジカセ
>>関連リンク

どうやら「NHK青春ラジカセ」では、サウンドストリートの録音テープを持っている人を探しているようなので、協力しようかな。ちなみに現在私のパソコンに取り込んである分はこんな感じです。

19831213
19840110シブリク
19840117
19840522デモテープ特集
19840529サンディー+久保田麻琴
19841009デモテープ特集
19841016デモテープ特集
19841023「音楽図鑑」特集
19841127湊剛
19841204シブリク
19841211ピーターバラカン
19841218リクエスト特集
19850108シブリク
19850226
19850305シブリク
19850514デモテープ特集
19850604デモテープ特集
19850910立花はじめ
19851126デモテープ特集

未整理分があるので、これ以外にもまだ有るかも。

閲覧数: 1877 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト