2007年03月15日

トランジスタ技術 2007年4月号 @ 電子工作

img1

今月のトランジスタ技術は付録「万能OPアンプ基板」に釣られて買ってしまいまいた。何だかんだで、ここの所毎月買っているような気がします。

当然特集もこの基板を使った内容だったのですが、それに関連して付録CD-ROMにパソコンを使ったオシロスコープソフト「SoftOscillo2」と信号発信ソフトが入っているらしい。現在、オシロスコープを買うか否か考えているところで、実際に買う前にパソコンでの簡易オシロスコープを試してみたいと思っていました。調べてみると昨年のトランジスタ技術8月号にSoftOscillo2が収録されていたらしいことが分かったので、バックナンバーを注文しようかと思っていたところでした。非常にタイムリー。

役にたつエレクトロニクスの総合誌 トランジスタ技術
>>関連リンク

DIGITALFILTER.COM
>>関連リンク

閲覧数: 5190 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト