2007年03月13日

某政党の街宣車 @ 広島

体調悪いと言うのに、街宣車がいきなり家の前で大きな音で宣伝をしてます。直ぐに通り過ぎていったので良かったのですが、内容にビックリ。候補者名が何処かで聞いたことがある名前。頭が痛く鼻づまりの状態でも直ぐに思い出しました、インターネットの某掲示板で長年にわたりトラブルを撒き散らしていたあの人です。以前も立候補して落選したような気がするのですが、今回の選挙にも出るらしい。しかも、某政党の公認候補。

某掲示板での書き込み内容を考えるとあり得ないんですけど・・・。公認した政党は過去のその様な行動を理解しているのでしょうか?その人が過去に使っていたハンドル名で検索すれば、その一部を知ることが出来ると思います。

表向き掲げている看板は立派だと思いますが、個人的にどうしても過去の投稿のことが頭をよぎり、その人に一票を入れる気がしません。そして、その人を公認候補としてしまっている政党も信用できないので、今後その政党に投票することはないかも。

出来るだけここに書いている内容から候補者を特定できないように書いていますが、何年もインターネットの掲示板を見たりしている人には分かるかも知れないですね。単にローカルな有名人というわけではなく、その筋では全国的に有名な人ですから。まぁ、分かっている人にとってはこの日記は投票行動に影響を与えるとは思えないので、何の影響もないでしょうね。どうしても知りたい人は候補者名でネットの情報を検索して、虱潰しに調べてみれば分かると思います。ここに書いている候補以外の何かも出てきたりして・・・。

閲覧数: 2407 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト