2006年05月20日

川内小学校 @ 広島

img1

mixiのコミュニティに川内小学校のコミュニティが無かったので、ちょっと前に自分が作ったのですが、川内小学校に関しての写真がなかった為、コミュニティの画像が無しになってました。

何れ、天気が良い週末にでも写真を撮りに行こうと思っていたのですが、なかなか天気と自分の都合が合わず、撮影が今日になってしまいました。週末だったら、生徒も居ないかなと思って撮影に行ったのですが、校門近くに親とか生徒が沢山居ます。撮影に邪魔。(T_T) 取り敢えず、校舎をメインに校門前から撮影を始めたのですが、校門前で立ち話している人はいつまで経っても移動しません。仕方なく、お願いして移動して貰ったのですが、校門の内側にはもっと沢山の子供たちが居て、撮影出来るアングルが限られます。魚眼レンズを持っていった意味がなかったです。とほほ。

結局、周囲から色々と撮影して、校門側ではなく、学校の校庭を中心に撮影した写真を採用しました。上に何か邪魔なモノが移っていたので、切ろうかとも思ったのですが、気に入っている画角が変わってしまうので、そのまま使いました。なんだか、特徴のない写真になってしまい、何処の学校か分かりませんね。これだったら、選挙の時に撮影した体育館の方が良かったかも。

>>関連リンク

閲覧数: 2948 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト