2002年11月01日

U-20アジア選手権 @

U-20アジア選手権、残念ながら日本は負けてしまいましたね。決勝は見てみたいと思っていた韓国戦が実現して、予想通りの緊迫感のある非常に面白い試合だったんだけど、延長戦のちょっとした油断をつかれてゴールを許してしまいました。最近の日本のユースは頼りなくレベルが低いなと思っていましたが、決勝の内容からすると全然そんな事はないです。一人一人を見て、ずば抜けて光る選手は見つけられませんでしたが、平均点は高いんだと思います。この調子で次のオリンピックとワールドカップはがんばって下さい。その前に、茂木君、アジア選手権は終わったんだからサンフレッチェに早く戻ってきてJ2降格の危機を救って下さい。(^_^;

閲覧数: 1812 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト