2006年12月09日

ハンバーガー @

img1 img2

カロリー的に今の自分には良くないのですが、久々にジョニーロケッツのハンバーガーを食べたいなと思って六本木へ。六本木の交差点を渡り、この辺りだったよなと思って見渡しても無い。あれ??? 以前あった場所は違うお店になってしまったようです。(T_T)

無いモノは仕方がないので、次に、以前から一度行こうと思いつつ今まで一度も行けなかった日本初のハンバーガー屋と言われたお店へ。これもない。このお店に関しては位置の記憶が曖昧で、店名を覚えてなかったので、記憶違いかと思ったのですが、ホテルに戻って調べてみたら昨年閉店したようです。これも無くなったのか・・・。調べてから行くべきでした。

仕方なく六本木交差点近くのシシリアでパスタを食べました。相変わらず脂でギトギトな感じです。一億へ行った方が良かったかなぁ。

閲覧数: 1467 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト