2006年11月17日

グランツーリスモHD @ ゲーム

PS3用として発売予定の「グランツーリスモHD」の体験版が、トイザらスでプレイ可能になっていたので、少し遊んでみました。

画面から近かった所為か酔います。(^_^;) ゲームでこの様な感覚を感じたことは殆ど無いのですが、これに関してはダメかも。もう少し滑らかに動いたり、モーションブラーが掛かってくれれば、酔わないのかも知れません。

流石PS3というか、何というか、処理能力が高いのは分かるのですが、基本的なところでもう少し頑張って欲しいですね。光の表現がイマイチ。空気感もなし。車の重さを感じない。アンチエイリアス処理をもう少し何とかして欲しい。

車の挙動に関しては昔のリッジレーサーみたいになっているんですよね。苦手です。

ちなみに体験版があるのは八木のトイザらスなのですが、その八木のトイザらスにPS3が近々18台入荷するようです。予約は受け付けてないので、欲しい人は入荷日に並んでくださいってことなのでしょう。オークションなどで随分と高値で取引されているようなので、並んで転売しようかな。(^_^;)

閲覧数: 1924 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト