2006年08月28日

広島国際アニメーションフェスティバル 最終日 @ 広島

img1 img2

気がつくのが遅かった。朝まで仕事をしていた為、寝て起きたら13時。広島国際アニメーションフェスティバルを最終日に見に行くつもりだったのですが、そんなことはすっかり忘れて、ダラダラしていて気付いたのが17時。主要なイベントが18時までなので、急いでいけばまだ何かやっているかなと思って、会場へ向かい、到着が18時ちょっと過ぎ。完全に大ホール以外は片付けモード。大ホールでは閉会式・表彰式が既に始まってました。(T_T)

大ホールの中の状況がどの様になっているか聞けば良かったのですが、立ち見だったら嫌だなと思って、チラシを貰って、ガイドブックなどを買って帰宅しました。何しに行ったんだかって感じですね。

広島国際アニメーションフェスティバル [Int.Animation Fes.HIROSHIMA]
>>関連リンク

閲覧数: 2213 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト