2006年06月24日

昨日はソニックの誕生日 @ ゲーム

img1

昨日はソニックの誕生日だったらしい。偶々セガのメールマガジンを開いて気付きました。

昨日でソニックは生誕15周年と言うことなのですが、何となくもっと古い印象があります。まだ15年なんだぁって感じ。1991年にソニック誕生で、バーチャファイターは1993年ですからね。この辺りの時代からのゲーム業界の変化は物凄いって事ですね。15年以上の変化を感じます。

ソニック チャンネル
>>関連リンク

ソニックチーム オフィシャルウェブサイト
>>関連リンク

ソニック・ザ・ヘッジホッグ - Wikipedia
>>関連リンク

閲覧数: 2668 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト