2011年06月10日

「eneloop pro」と「eneloop plus」 @

eneloopに新しいラインナップが追加されるらしい。「eneloop pro」は黒くてシックな面持ち。容量は25%もアップ。「eneloop plus」はぱっと見、今までのモノと同じ白。文字を見ないと気付かないですね。容量は同じで、発熱を抑えているらしい。

何れも今までの充電器が使える様です。買い足そうと思っていたので、注文しようと思ったら、発売日は、7月21日から順次となってました。

〜eneloopシリーズに新ラインアップを追加〜 高容量タイプと、高信頼性タイプの充電池「eneloop pro」「eneloop plus」を新発売|ニュースリリース|三洋電機
>>関連リンク

eneloop(エネループ) | 三洋電機
>>関連リンク

eneloopは、三洋の製品なのに何故にプレスリリースがパナソニックのサイトに?って一瞬思いましたが、子会社になったんですよね。ど忘れしてた。

閲覧数: 1974 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト