2003年01月26日

ワーム @ ウェブ

毎日新聞の記事(>>関連リンク )は変じゃない?9.11後のワームはNimdaだけど、その事件とは関係ない筈なので、今回のワームの記事に書くのは違うでしょ。同じ時期に起きた事象を意図的に並べて記述するというのは、新聞社としては如何なモノかと思う。「Aさんがインフルエンザにかかった後で、Bさんが死にました。」って書いたら、まるでAさんが原因みたいジャン!!どうせ引き合いに出すならば、ワームとして初めて大きな問題を起こしたCodeRedが適切じゃない?

閲覧数: 1846 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト